SSブログ

厨房その2 [開店準備〜道具のこと]

厨房その2を書くつもりだったのですがなかなか進みません。。。



ホシザキの冷蔵庫の搬入が17日でした。

その翌日、武蔵Fils、オーブンが届きました。

もんのすごく重いオーブンをヤマトの方に積んでいただいて、最後に一番下のラックにホイロを入れようとしたら。。
。。

ラックのサイズが違っていて、入りません。
すぐにメーカーに連絡すると、違うものが届いてしまっていた、とのこと。
すぐに作り直して送ってもらうことになりました。

そして、届いたのが昨日の30日。

積み直してもらう予定だったのだけれども、
昨日届けてくれたヤマトの方は、宅急便の方。
”これは家財宅急便のスタッフじゃないと無理。人員と道具をを持ってまた来ます”
ということになり。。。。
結局まだ、落ち着きません。


ちゃんとセッティングしてから試作をしたいので
今日、焼きたかったのだけれども。
できません。

オーブンが届いてからすでに2週間。

オーブンをセッティングしないと、他の工事も入れられず。
日程も組めません。

困りました。

今はこんな状態
30.jpg


厨房内右奥がオーブン。
30a.jpg







nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

勢州館

準備着々ですね。お手伝いしますよ。連絡ください(というか、電話番号忘れてしまって)。
by 勢州館 (2016-04-02 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。