SSブログ

食品衛生責任者講習会 [開店準備]

昨日、食品衛生責任者の講習会にいってきました。
お店を始めるにあたって必要な資格です。

一応、責任者の資格自体はむかーしむかし、勤務先で必要だったので、山梨でとっていました。
でも、すでにそれから十数年。
群馬では3年ごとに講習を受けなくてはいけない、ということなので
講習会、行ってきました。

これで、ひとつ、終了!





講習のあった中之条から夕方帰って来たら
草津は雪でした。

久しぶりの雪。

9.jpg

重い雪で枝が垂れ下がっています。
しだれさくらみたい。



そして今日。
10-1.jpg

木の向こう。

白い森に

薄日がさしてきました


10-2.jpg

はあ〜きれい




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サワムラ本格始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。