SSブログ

本格始動! [開店準備]

昨日、雪が1日降り続き
今日の草津は真っ白。

春の雪は、枝について白い花が咲いてるみたい。
きれいです。



さて、こごみパン、いよいよ準備が本格始動です!!

5月の半ば。
新緑がとてもきれいな季節にオープン予定です。


kogomipain外観.jpg

こんなところ。


今、住んでいる家の近く、
草津白根別荘地内の1軒家です。


中はまだまだなので、何もありませんが。。。
ここのキッチンを厨房としてパンを焼きます。

冷蔵庫を入れて
オーブン入れて。

わくわくします。


草津温泉の森の中、
ひとつづつ丁寧に焼いたパン。

湯畑とは違う草津を楽しんでもらえるような
そんなパン屋に。

窓の外には緑があって
りすが走り
雪が降れば真っ白になっちゃう。

外が近いからこそ、ダイレクトに感じられる空気を
深呼吸しにきてください。


とはいえ。。。
書かなきゃいけない書類の多さや
出ていく金額の大きさに
かなりびびっております。

さあて、がんばるぞー!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食品衛生責任者講習会厨房その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。