SSブログ

サワムラ [おいしいもの]

もう去年のことになるけれど。


久々に東京に行ったとき
ともだちと広尾のサワムラでランチしてきました。


ここのサワムラは1階がパン屋とカフェ。
2階がレストランになっているところ。
朝からオープンしていて、2階ではモーニングも、ランチも、夜のワインタイムも楽しめるんだそう。

引っ越す前にも行ってみたいねーなんて話しながら行けなかったので、
こないだ、やっと行ってきました!!





ハートランドの生ビールを飲んで、
(すっごくあったかい日だった)
シーザーサラダと
チキンのピザ風、みたいなのを頼みました。


生ハムとマッシュルームのシーザーサラダ
sawamura2.jpg



チキンのピザ風
sawamura3.jpg
これはチキンをピザにみたてて、
トマトソース、アンチョビ、バジル、チーズをのせて焼いてありました。
おいしかった!


どちらにもパンがついてきます。
sawamura1.jpg
3〜4種類かな。おかわりも。


どちらもとってもおいしかった!
すごいボリュームで、パンもおかわりする気まんまんで入ったのに
結局くるみのパンをひとつおかわりしただけ。
ざんねん。。。

最初にメニュー見て、シーザーサラダが1600円?ランチで?
なーんて思ってしまったけど、
いやいや。
たっぷりサラダとパンで、本当にちゃんとおなかいっぱいになりました。



パンももちろんおいしかったのだけども、
ちょっと高めのランチだけど
ボリュームと贅沢感でそれを感じさせないのが
上手だなあ〜と思いました。


気持ちよーく晴れた広尾の空と、
久々に会った(全然ひさしぶりに感じなかったけど)
ともだちとのおしゃべりがそう感じさせたのかもしれないけれど。



パンを
おいしく
楽しく
食べてもらう。

いい勉強になりました。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。