SSブログ

発酵器、買いました [開店準備〜道具のこと]

今年の草津は雪が少ないんだそう。
晴れてる日が多いです。
洗濯も外に干せます。

うれしいのだけど、ちょっともの足りなさを感じます。
雪であきるほど遊ぶ前に春がきちゃいそうな焦りも。。。

12a.jpg

今日もいい天気でした。
あったかいな〜と思ったら、最高気温がマイナスじゃない!

毎日スキーウェアで通学しているお嬢さん。
学校から帰ってきて
”あついっっっ”

いや、暑くはないでしょ。




さて、長々とお送りしてきました発酵器ですが、
やっと買いました。

大正電機のSK-123

hakkoukia.jpg

日本ニーダーの発酵器に比べると横に大きい感じ。
高さはあんまりありません。


上のはオーブンです。
一度壊れて、2代目さん。よく働いてくれてます。

今日、使い初め。
庫内、広々して良いです。
タイマーが切れるとメロディーで教えてくれるのがちょっとうるさいけど。。。
でも、おかげでふんわりのびのびパン、焼けました♫





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発酵器、決めましたサワムラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。