SSブログ

星が降る? いえ葉っぱ。 [草津のこと]

今日の草津は この頃にしては暖かな日でした。
日中、18度くらいだったのではないかな〜

日差しがたっぷりで、本当に気持ちのいい秋晴れ[exclamation×2][晴れ]

ついこないだ、3度っていう朝があったばっかりなのにね。


ヒートテックを着て仕事に行ったら、昼間は暑いくらいで[あせあせ(飛び散る汗)]
びっくり。

今、山から下りてきた紅葉がとってもきれいです。
日に日に葉の色が変わっていくのは ほんっとう〜に見事!
ずーっと見ていても飽きません。

kouyou.jpg
こんなに小さな木でも、紅葉しています。




そして、仕事帰り。

今夜はきれいな三日月でした。

そして、星も。

空を見上げたら、ぱらぱらと。

葉っぱが降ってきました。

ダケカンバの木。

もーう、だいぶ葉っぱが少なくなってきました。
ぜんぶなくなっちゃうのも、時間の問題。

もうすぐ冬です。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。