SSブログ

新・シナモンロール [イーストのパン]

怒濤の5連休が終わりました〜〜

どこもかしこも混んでいたみたいですが、
草津も毎日たくさんの方がいらっしゃって、にぎやかでした。

いやあ、忙しかった!!
足がぱんぱんっ


そしてそして!!
大学時代の友達が訪ねてきてくれて、本当にうれしい再会も。
何年ぶりだろう??
遠いところからわざわざ寄ってくれて、本当にありがとう!!
今度はゆっくりお湯につかりにおいでね〜〜[いい気分(温泉)]




kogomiとして、最近は、ご注文をいただいてパンを焼く機会も増えてきました。

本当にありがたいことです。

発送もいたします!
ご連絡くださいませ〜〜




そして、
こないだ、1階のカフェ・ノイエポストにおかせていただけないか、と
シナモンロールを焼きました。

kannelbulle.jpg

東京で焼いていた時よりも、バターたっぷりの甘めのシナモンロール。
カフェのコーヒーとよく合うんです。
北欧のシナモンロールをイメージして、ほのかにカルダモンを入れて焼いています。

いつもbulleを頼んでくれた双子ちゃんにも食べてもらいたいなあ〜〜


bulle2.jpg

今のところ、不定期になりますが
2階で焼いた焼きたてをおかせて頂く予定です[喫茶店]

見かけたらぜひぜひお試しくださーーい!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も晴れ!山栗の栗ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。