SSブログ

kogomi 6/9 ,2015 [1日パン屋]

どうやら関東も梅雨入りしたみたいですね。。。

これから、毎日毎日ムシムシの季節。
十年戦士の洗濯乾燥機を、修理できるかみてもらいました。ようやく。
イマイチ乾燥がきかなくなってから半年(くらい?)
半乾きの洗濯物をもう一度干す、という二度手間にやり場のないいらだちを覚えつつ。
そろそろ寿命なのかもしれないと、でも、買い換え???とガマンしつつ。


先日きてもらったら、何のことはナイ。
熱風が出るところにごみがたまっていましたよ、と。

洗濯機、復活!!
からからに乾いて出てくるこの快感!
十年戦士にもうしばし、がんばってもらうことにします。
やたーっっ


さて、明日は午後には雨もやみそうですね。
ぜひおでかけください。
♪パンオレ食パン
♪クリームパン
♪くるみとクリームチーズ
♪ソーセージパン
♪メランジェ
♪カンパーニュ

お待ちしております♫
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせkogomi 6/16 ,2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。