SSブログ

お知らせ [お知らせ]

kogomi2.17.jpg

急ですが、夏休みに東京を離れ、引っ越すことに決めました。

よって、kogomiの一日パン屋は6月いっぱいでおしまいとさせて頂きます。
今まで、かわいがっていただき本当にありがとうございました。




東京の自宅でパンを焼くようになったのが2009年年末あたり。
ちびっこと一緒のパン教室に始まり、徐々にご注文を頂いてパンを焼くようになりました。

初めての一日パン屋は2010年10月でした。
不定期だった一日パン屋を毎週火曜日に焼くようになってから2年とちょっと。
本当にたくさんの方に来て頂けるようになりました。

この間、発送のご注文をいただくようになったり、フリマに出店したり。

たっくさん焼いて、
たっくさんのことを経験させていただきました。
全部のことが勉強になりました。

感謝感謝です。
新しい地でもパンを焼けるようがんばります。

約5年間。本当にありがとうございました!!


IMGP0038b.JPG


残すところ、あと4回。
ぜひ!お越しください!!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kogomi 6/2 ,2015kogomi 6/9 ,2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。