SSブログ

kogomi 6/16 ,2015 [1日パン屋]

本日のパン、完売しました。ありがとうございました!!
また来週、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は、発送のパンを焼きました。
暑いっっ
一気にきました。

気をつけないと発酵も早いし、わたわたしちゃいます。。。


明日もがんばって焼きます!!
是非おこしくださいませ。

♪パンオレ食パン
♪プレーン食パン
♪焼きそばぱん
♪メランジェ
♪クランベリーチョコ
♪ソーセージパン
♪カレーパン
♪黒糖くるみ

お待ちしております☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kogomi 6/9 ,2015kogomi 6/23 ,2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。