SSブログ

kogomi 3/3 ,2015 [1日パン屋]

この週末、草津に行ってきました。
雪の草津へ。
寒いけど、温泉はひたすら気持ち良く。
温泉で心も体も解放〜〜
いろんなものをお湯に流してきました!!

kusatsu.jpg

この写真は早朝、雪の舞う中お散歩へ。
誰もいない公園で、鳥の足跡を見つけたり、
つららについた雪の結晶をみてみたり。
そして、お嬢さんは、西の河原公園でひたすら雪を温泉に投げ入れてとかす、という。。
いつまでもいつまでも。
飽きずにもくもくと雪をとかして遊んでいました。


冬の温泉はやっぱり最高!
あの、お湯に入れた瞬間、ちぢこまっていたのが広がっていく感覚が幸せです。
また行きたいなあ〜




さ、明日のkogomi もがんばりまっす。

♪パンオレ食パン
♪ぶどうぱん
♪黒糖あんぱん
♪黒糖ぷち
♪新玉のベーコンブレッド
♪クランベリー&クリームチーズ
♪クランベリー&チョコ
♪カンパーニュ300
♪ベーコンエピ
♪ソーセージパン
♪ノアカラン

お取り置きもいたします。
ご連絡ください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kogomi 2/24 ,2015kogomi 3/10 ,2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。