SSブログ

kogomi 3/10 ,2015 [1日パン屋]

ひなまつり、終わっちゃいました。
おひなさまもしまわないといけないのに、連日天気が悪くて何もできません。
3日、天気が悪いと洗濯物がどうしようもない感じになってきます。
乾燥機の調子が悪くて、終わったはずなのに
ほかほか湯気がたっているのです。
困った困った。そろそろ寿命なのかなあ〜

明日は良い天気になりそう♫
ぜひお越しくださいませ!!

♪ブランの食パン
♪ぶどうぱん
♪くるみパン
♪くるみとクリームチーズ
♪カンパーニュ300
♪ベーコンエピ
♪ソーセージパン
♪メランジェ
♪アーモンドチョコ
♪メロンパン

久々に、メロンパン焼きます!!
やはりちょっと手間がかかるので敬遠しがちなメロンパン。
でも、皮はかりっと、パンはふわっと。
焼きたてならではのおいしさがあります。ぜひぜひお試し下さい!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kogomi 3/3 ,2015kogomi 3/17 ,2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。