SSブログ

いってらっしゃーい [パンじゃないこと]

おじょうさん、この月曜日から学校です。

とうちゃんも
かあちゃんも
経験したことのない、転校生。

どきどきの1日になったみたいです。

でも、大丈夫。
ぜったい楽しい学校生活になるよ。


今日も 雨の中、傘さして 
元気に行きました。

草津は集団登校。
班のおねえさんにやさしくしてもらって、母は安心です。


いってらっしゃーい。
今日の給食は何かなー?





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ティファ

もうそちらは始まったのねぇー
お嬢さんはきっと大丈夫!
子どもはあっという間に仲好くなるしね。
こちらもあと少し。
こっちも1週早く始めて、冬休みをもう少しゆったりしてくれたらいいのになぁー。
給食が恋しい親子です。
by ティファ (2015-08-27 22:44) 

kyoko

>ティファさん
お嬢さん、今週、なかなかのおつかれです(^^;)
うちを7時前に出るようになって、朝が大忙し。
来週には今年2度目の!運動会。
毎日、体育三昧です〜〜
by kyoko (2015-08-28 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。