SSブログ

引越準備!! [パンじゃないこと]

最後のパン屋から早2週間。
本当にありがとうございました。

この2週間は、ひたすら箱詰めの日々。
ただでさえ、狭い我が家が箱で埋め尽くされてゆきます。

hikkoshi.jpg



そして、こないだは、引越先のおうちの掃除にいきました。
思っていたより、汚くて[たらーっ(汗)]
ひたすら拭き掃除してきました〜〜。

kitchen1.jpg

新しいキッチンもちゃんと入ってました!
キッチンだけはぴっかぴか[ぴかぴか(新しい)]



引越まであと1週間。
それまで、洗濯もして、ごはんも食べて、準備をする。
かーなーり、不安はありますが。。。

ま、やるっきゃないのでがんばります。





nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

稲田仁美

素敵なキッチン[exclamation]
by 稲田仁美 (2015-07-27 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kogomi 6/30 ,2015草津に来たぞお〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。