SSブログ

kogomi 5/27,2014 [1日パン屋]

昨日は学生時代の友達と、お弁当持ってピクニックにいってきました[晴れ]

kinobori.jpg


暑いくらいの日差しの中、
お弁当食べて、
木のぼりして(笑)
しゃぼんだま吹いて、
疲れちゃったちびっこをなだめて、
アイスを食べて、
日に焼けてきました[ぴかぴか(新しい)]

なかなか会えない友人と、話したいことはたくさんあったはずなのに、
わたわたとあっという間に時間が過ぎてしまいました。。。
まー、また1年後くらいには会えるかな??
そのときには、また大きくなったちびっこ達に会えるのを楽しみに♫

さ、遊んだあとはパン屋です!

明日のパンの予定です。

<食パン>
国産小麦のパンオレ

<菓子パン>
クリームパン
メロンパン

<ハード系>
メランジェ
カンパーニュ
フィグのカンパーニュ

<惣菜パン>
ソーセージパン
新玉のベーコンブレッド

お取り置きも致します。
どうぞ、ご連絡ください♪
お待ちしています!






タグ:kogomi
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。