SSブログ

ありがとうございました [1日パン屋]

今日も無事、1日パン屋 終了いたしました。

来てくださった方、ありがとうございました。

午後から、雨が降るとの予報もあって、
12時スタート時から、次々来ていただいて。
ほっと一息ついて、パン、大分ないなあ、と思ったらまだ14時。

15時には店じまいになってしまいました。。。。

もうちょっと焼けるといいんだけど。

・・・
・・

夏のパンについていくのは大変で。
今日はこれで精一杯。

来月は もう少し焼こうと思います。
新作さんも♪

今日は、本当にありがとうございました。
タグ:kogomi
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はkogomiぷちkogomi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。