SSブログ

くるみが、、、 [自家製酵母のパン]

くるみが、ないっっ!!

いつも買っているネットショップのくるみ、
さあ、そろそろ買おっかな、と思って見てみたら。

”ただいま注文が殺到しております。発送が6月中旬以降になります”

とのこと。


他のショップを見てみると、
あるけれどちょっと高かったり、
あるけれど使ったことのないくるみで味がよくわからなかったり。

ここの、このくるみがいいんだけどなあ〜〜〜
はあー困った。



しかし、なんでこんなにくるみがないの?!と思ったら
どうやら何週間か前にテレビでくるみの効能について放送したらしいのです。
一日に何粒食べるといい、とか。

見ていないのでよくわからないのですが、どうもその影響で
くるみがなくなってしまったらしいのです。

よく見てみると、スーパーなんかでもくるみが見やすいところに陳列されてます。
ああ、売れてるんだなあ、と。
だんだんおさまってきてるようにも見えるけど、
kogomiのくるみはまだしばらく届かなさそうです。。。


まだ在庫が少々ありますが、くるみを使ったパンは
しばらくあんまり焼けなさそうです。

ご了承くださいませ。














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kogomi 5/13,2014kogomi 5/20,2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。